2024-04-24 高級店パスタとスパゲティダニエル

眠くて勉強集中できなくても、集中しなくてもいいから少しずつでもゆっくりでも進み続けるのがいいのか。

じゃないとだらけっぱなしになるもんなぁ。

ボーっとしたり眠かったりして勉強できなかったんだけど、眠くても一定時間は少しずつでもゆっくりでもいいから進めるようにしようか。

苦痛にまみれるようになったらさすがに休もうとは思うけど、ある程度の一定時間はゆっくりでいいし集中できなくてもいいから、少しずつでも進めるようにしようか。

 

 

 

            令和6年4月23日

       重要な報告事項

  各位

              しぐまん

          記

  ⚪報 告 : 生きてるだけで偉い。
         生きてて偉い。

 

 

note.com

 

 

 

 

 

 

 

こんなスパゲティ(パスタ)出てきたらキレるわ。

https://twitter.com/gengenetrix_3/status/1782695978170187855/photo/1

 

一口やんけ。

バカにしてんのか。

でかい皿の真ん中に一口しか乗ってない。

これで何千円も取ろうってのか。

ぼったくりやんけ。

 

 

 

 

 

スパゲティって言ったらこうやろ。

うちでデカ盛り、いくらで出来る? :: デイリーポータルZ

 

 

 

 

 

 

 

2013年(11年前)の雑誌の切り抜きの漫画を載せとく。

引用元:週刊グランドジャンプ6号掲載 吉田健二 「喰-はむ-」 第3話

タグ:スパゲッティ、ダニエル、パスタ、スパゲティ、ハングリータイガー

これ単行本にならなかったんだよね確か。めっちゃ面白かったのに単行本が出なかったから切り抜いて保存してた。

 

 

 

 

 

 

リアルフォースの45gを買ってみるべきか悩んでる。

HHKBをキャンセルしちゃったからなぁ。

5月から3000円値上がりするらしいし…。

悩むなぁ。

なくてもいいっちゃいいからなぁ。

でもなんかMac標準のキーボード触りたくなくなってきてるんだよね。

リアルフォースが気持ち良すぎて触りたくなくなってきてる。

一生使えるらしいし、一生使うことを考えて買おうか…。