2024-04-28

 

 

 

 

すっかり猫が住み着いてしまった。

困ったなぁ

猫アレルギーなのに


f:id:thesiguman:20240428143445j:image
f:id:thesiguman:20240428143449j:image

猫好きだけど猫アレルギーだし、いなくなってもらいたいんだけど餌くれってねだられる

なので安いカリカリの餌に変えることにする

それで口に合わなかったら居なくなるやろ

それでも食いまくるならたしょうがない

1kg 800円の餌をあっという間に食い尽くされるから値段高くてもう買いたくないんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓の元風俗嬢の友人がこんなこと言ってた

「自分のことを性的に見ないけど、ふつうに接してくれる人(彼女なし)って男に依存しがち。

あと基本的に、キツイかもしれないけど
女性の言うこと全て肯定する(正論とか必要ない)

でも周りのプログラマーで不潔でデブで論破しまくる(論破の内容も矛盾だらけでアホっぽい)いるけどふつうに彼女はいるみたい。喫煙室で「煙草始めたの今の彼女の影響」とか言ってて煙草吹き飛ばしそうになった」

 

 

オイラやん!!なんでオイラモテないんや!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ワーン

って悲しい気持ちになった。

 

 

 

 

 

そうだ。

今日は早めに寝るために運動しよう。

先週は筋トレ行ってなかった。

筋トレしてこよう。

今はベンチプレス100kg。

2015年に30kgから初めて、5年後に100kgを1回できるようになった。

その後、上げられなくなったり回復したりを繰り返して今に至る。

今は「ベンチプレス100kgまででいい」と思って、100kgを上限としてきちんとできるようになれればいいと思ってる。

100以上はいらないや。

 

 

 


f:id:thesiguman:20240428155947j:image
f:id:thesiguman:20240428155950j:image

昨日、肉屋さんで牛すね肉を1kg買って、焼いて茹でて炊飯器で24時間保温してた。

プルプルのトゥルントゥルンになってる。

ネットやYouTubeでは「牛すね肉は茹でこぼして臭みと脂を流す」とか必ず書いてあるんだけど、僕はそれは必要ないんじゃないかと思ってる。

まぁこれは高級牛肉A4のすね肉だからかな。


f:id:thesiguman:20240428160310j:image
f:id:thesiguman:20240428160312j:image
極上のすね肉の煮込みだ。

この一欠片だけで店で食ったら500円は取られるやろ。

 

 

 

1年ぶりにマクドナルド食った。

去年の5月に食中毒で倒れた時に食ってたのがマクドナルドで、それからビビって食えなくなってた。


f:id:thesiguman:20240428173601j:image

久しぶりに食ったら思ったほど美味しいと思えなくなってた。

てか塩辛すぎる。

パークバーガーに慣れてしまったせいでもはやマクドナルド程度では満足出来ない体になってしまった。

もうマクドナルド食べることはないかも。

パークバーガーは最高だよ。


f:id:thesiguman:20240428173711j:image

 

僕はつけ麺とハンバーガーには目がないんだ。

 

 

牛スジを24時間かけてプルプルに煮込んだやつを猫に上げてみたらお気に召したようだ


f:id:thesiguman:20240428174032j:image
f:id:thesiguman:20240428174037j:image
f:id:thesiguman:20240428174040j:image
f:id:thesiguman:20240428174043j:image
f:id:thesiguman:20240428174046j:image




 

マクドナルドあんなに美味しくなくなってたとは…

美味しくなくて高くて体に悪くてハイカロリーなものを食べると凄く落ち込む。

今の僕がそう。

今日1食目でしかも筋トレ直後だから本来ならどんなものでも美味しいはずなんだけどなぁ。

 

罪悪感からスーパーに行ってくる。

歩いてカロリーを消費させることと、猫の安い餌を買いに行ってみる。

 

今日は早く寝たい。

昨日も早く寝たいと思ってたのに、何だかんだで0時に寝ることになった。

今日は21時には寝たい。

また21時寝、07時起きの週間に戻したい。