2024-04-12 低血糖と満腹(っ˘ڡ˘ς)

 

 


朝7時に起きて勉強してたら、昼前に低血糖で体が震えだして「マジでやばい」と思ってきんのつるに行った。


f:id:thesiguman:20240412132450j:image

久しぶりに死ぬかと思うほど腹いっぱいになった。

腹いっぱいになったのは、ヒルトンランチビュッフェの時以来だ。

 

 

 

 

僕は貧乏だから書きまくる勉強用ノートはダイソーの3冊100円のノートを愛用してきた。

でもダイソーに行ったらステルス値上げで2冊100円になってた。

これじゃあ他のノートと値段変わらないよ。

値段は同じで質だけが悪いノート。

代用が見つかるまでと思って、久しぶりにキャンパスのよく売ってある150円のノートを買って使ってみたらめちゃくちゃ書き心地が良くて感動した。

あまりの書き心地の違いに感動して、「どうせ何百円しか変わらないから」と思ってキャンパスノートをまとめ買いした。

 

 

 

 

 

 

推しニャンが寝転がってお腹を見せるようになってきた。

慣れてきたな。

f:id:thesiguman:20240412120729j:image
f:id:thesiguman:20240412120732j:image
f:id:thesiguman:20240412120736j:image
昨日2回も僕の手を負傷させた猫が餌だけ狙って来たから棒で追い払った。

エサが欲しいなら人間様に媚びを売らないとな!

癒し担当のペットは人間に媚びを売るのが生きる目的なんだ。

人間に危害を加える動物はただの害獣だよ。

 

推しニャンがずっと「撫でてくれにゃーん」って鳴いて僕を呼び続けるから、勉強に集中できない。

かといって推しニャンを追い払うことは僕にはできない。

猫は「人間を家畜化した唯一の動物」っていうのは本当かもしれない。

人間様に奉仕させることに成功した唯一の動物↓f:id:thesiguman:20240412121008j:image

 

初めてにゃんたまω触ったぜ。
見た目以上にふかふかでした(灬´ิω´ิ灬)

猫がケツの穴を見せてくるのは親愛の証らしい。

 

あくび

 

 

 

他の二匹はもう来ないでもらいたいんだけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

サーバーに御札やしめ縄を付けてお参りすると本当に落ちなくなるという話がある。f:id:thesiguman:20240412121538j:image

f:id:thesiguman:20240412121606j:image

f:id:thesiguman:20240412121611j:image

 

これギャグのようだけど、本当に落ちなくなって効果があるらしい。

 

「そんなの気のせいだ、迷信だ」と思っていたのだが、Twitterの友人に教えてもらった理由がわかった。

 

サーバーが落ちる原因は「おばちゃんが掃除の時に雑に配線やら機械やらを触って掃除しまくってた」から。

御札とか神棚とかしめ縄とかお供えをすると、おばちゃんが触らなくなるからサーバーに不具合が出なくなってたらしい。

 

 

 

ファーストフード食いたい。

マクドナルド食いたい。

 

 

 

 

家の近くに謎の施設というか建物がある。

窓も入口も一切ないコンクリート製の施設。

でも外側はきれい。

極秘の核ミサイルの発射基地じゃないかな。

それか秘密の監禁施設。

横から入口を見た。妙に入口はきれい。

横から見た。

裏から見た。入口は後ろのはしごを登って上からしか入れない。

全部頑丈なコンクリート製の建物で、真ん中にガラスが埋め込まれててかろうじて光を通しそう。

建物のアンテナがあるのだが、他の家のテレビ用のアンテナとは全く方向が違う。テレビ用のアンテナではない。テレビ用のアンテナはすべての家で同じ方向を向くように設置するんだ。

まじでなんの建物なんだろう。

GoogleMapのストリートビュー

www.google.co.jp

航空写真。上から見た写真。

Google マップ

住所は 〒814-0163 福岡県福岡市早良区干隈6丁目26−18

この施設が何なのかご存じの方はどうかお教えください。