2024-04-11 猫アレルギーとデマ美容歯科

『忍者と極道』というギャグ漫画で

Σ(詩隈しくま殴偉人ないと)とか、元総長の殺島やじま飛露鬼ひろきとか出てるらしい。

僕も「Σ(詩隈 飛露鬼)」に改名すっか?

 

金のかからない運動ってなんだろう。

やっぱり走ることかなぁ。

でもやっぱり走るのはきつすぎて無理なので、歩くしか無いかなとか思ってる。

 

 

 

本日、ベランダにて猫の

  *

  ω

の撮影に成功した。

動画のスクショ↓

元動画↓

drive.google.com

 

 

 

 

苦いコーヒー苦手な人に試してもらいたいホットドリンクがある。

インスタントカフェモカ

・インスタントコーヒー4g

・ピュアカカオパウダー4g

・砂糖40g

・お湯300cc

・牛乳少し

これを混ぜたやつ。

スタバなんかで頼んだら500〜600円はしそうなやつが10円くらいでできる。

ブラックコーヒー苦手と言っている友人に飲んでみてもらいたい。

これを朝食代わりに飲んで勉強してたらなんか調子が良かった。

 

 

 

最近始まったばっかりの漫画、

なんかドラマ化かアニメ化しそうな感じで

とても面白い。

ドラマ化かアニメ化の予言をしとく。

1〜3話は無料で読めるので。

yanmaga.jp

 

 

 

 

いつもの慣れてるにゃんこではない方の猫に激しくひっかかれてしまった。

慣れてる推しにゃん(右)に餌を上げてたら、左の凶暴なやつが餌を奪ったから、

僕が「向こういけよ」って押してたら「しゃー!」って引っかかれた。

受傷時↓

5分後↓

10分後↓

クソかゆいのでためしにステロイド(ヒドロコルチゾン)を右半分に塗ってみた

ステロイドを塗って10分後。受傷後30分後。ステロイド全く効かん。激しい灼熱感。

受傷1時間後。灼熱感、そう痒感、浮腫が収まってきた。

発赤はまだある。ステロイド(ヒドロコルチゾン)は全く効かなかった。1型アレルギーでステロイドが効くって嘘じゃないか?



 

 

Googleニュースの広告でやばい広告が出てきた。

 

「東大が開発した歯を白くできる画期的な薬!なんとか医学研究所理事!」

東大は20年分の研究費返せよ。

 

メディア出演多数の日本化粧医学研究所(笑)の今村知恵

だれやねんお前。

 

ためしにこの名前でググってみた。

セミナーの特徴・講師紹介・受講の流れ|歯科医師の為のヒアルロン酸・ボツリヌス治療セミナー|株式会社テルナジャパン

Philosophia Dental International–院長:今村 知恵先生

Dr.ali.pirayosh. (MD. President Notherlands Society Aesthotic Plastic Surgory (NVEPC)] ICA . 成城大学卒業後、宝石関連会社勤務の後、美容医療に興味を持ち歯科大に編入歯科医師免許を取得。 米国抗加齢学会、ヨーロッパ及アジアで行なわれる国際美容医療協会で学んだ知識をもとに、 口腔から始まる健康維持を実践。美容処置を得意とする。趣味は美容医療の探究からワイン、 旅行、スポーツと幅広く、中でも体を動かすことはライフワークの一環。ランニングは毎朝欠かさず、 アクアスロンは各種大会にも出るほど。

 

うさんくせぇ。。。

どこの大学出たんだ?

https://jp.linkedin.com/in/chie-imamura-b18a2955

2000年  – 2004年 成城大学 グラフィック 経済学士
2009年 – 2014年 福岡歯科大学
2013年      慶熙大学校
2021年 – 2023年 一般社団法人 化粧医学研究所 理事
2020年 – 2024年 院長 Philosophia DENTAL International(福岡県小倉北区

 

あっ。。。察し。。。


まとめるとこんな感じ


 裕福な家庭に生まれて、なんとなく遊んでテキトーな大学に入り、親の金で留学という名目で外国に行って遊び回る。卒業後、宝石の会社に入って5年間勤務する。低賃金のしごとに嫌気がさして、親の金で福岡歯科大学編入しなんとなく卒業。在学中にキョンヒ大学を一週間見学。卒業後に怪しい広告に出る怪しい仕事につく。その後、福岡県小倉で美容歯科という名前でヒアルロン酸注射やらボトックス注射やら脂肪溶解やらの怪しい講習をやっている。

 

今はこういうめちゃくちゃ怪しい胡散臭い医療モドキをやってるらしい。

ポジティブエイジング美容歯科(笑) 

自称「Dr. Chenvy」ドクターチエンヴィー(笑)

www.chienvy.com

 

 

自分に酔ってる感じがものすごく痛々しい。。。

見てるこっちが恥ずかしくなる。。。

 

 

 

やばい歯科YouTubeチャンネル

「口と舌の体操をする筋トレやると表情筋やら咀嚼筋が筋肉痛になって矯正せずに自然と歯ならびがきれいに並ぶ」

なにをわけのわからんことを言ってるんや。。。

口元美容 南郷谷香利(なんごうや かおり)

1991年 大阪歯科大学卒業

「矯正せずに歯並び問題を解決する方法を歯医者が教えます! 口元美容 かおり先生」

www.youtube.com

これ↓もすごい。これ食うだけで歯周病が治るらしい。

食べるだけで歯周病予防になるスーパーフードを紹介!

www.youtube.com

 

 

歯科で「美容」とか書いてるやつらの地雷率は100%だ。。。

恐ろしい。。。