2024-03-07

コンビニのスイーツコーナーに行ったらヤマザキパン工場の生ケーキで何万回も見続けた容器と商品が置いてあってフラッシュバックしてパニック障害を起こしそうになった。

過酷すぎて体にトラウマ刻まれてるらしい。

ミルクレープなんかもクレープ1枚1枚を全部手作業で重ねてたし。

てっきり機械でやってるのかと思ったけど、まさか1枚1枚手作業で重ねてるとは思わなかった。

 

国試合格してても落ちてても土日はマクドナルドのアルバイトでもやろうと思っている。

土日は地獄らしいので。

みなさんもラクな仕事してる話じゃなくて、安くてきついバイトをしている話のほうが読みたいだろうし

 

背中の筋肉の筋肉痛が取れなくて辛い。

 

国家試験の結果まであと1週間だけど、心は穏やかで落ち着いている。

理由は「ヤマザキパンで地獄のアルバイトを耐え抜いて強い心を得た」か、単に「落確(落ちてるの確定)だから諦めの境地になってる」のどっちかだ。

 

最近やってることは

ダンジョン飯とスナックバス江のアニメを見たり、

ダンジョン飯の漫画とブルージャイアントの漫画を読んだり、

佐々木とピーちゃんやカノンレディのラノベを読んでみたり

そんな感じ。

 

今日七隈駅の家系ラーメン無邪気に行って、食べたかったものは全部食べ尽くして満足してた。

家系ラーメンは地獄のヤマザキパン工場での連勤後の最後の日に食べたりしてて、思い出の味になってしまった。