2024-05-06 浪浪のフリーレンと2台目のリアルフォース

 

浪浪のフリーレン

 

 

 

 

 

へっへ。

2台目のリアルフォース届いた。

21,000円。

45gもやっぱりいいな。

静音タイプじゃない通常のやつ。

打ち心地は最高。

ややうるさい気はするけど、これはこれで最高。

音がまた気持ちがいい。

 

もうリアルフォースじゃないと触りたくないな。

買ってよかった。

通常なら45gのほうが良いかもしれない。

30gは長時間打つ人用とか、早く打つ人用かもな。

通常ならば45gの方が良いかも。

 

やっぱ触ってて気持ちがいいのがリアルフォースだ。

もうほかのキーボードは不快で触りたくもないな。

 

最近ブログをあんまり更新できてなくて更新忘れてたのは、リアルフォースじゃなくなってたからだと思う。

 

 

 

Twitterでこれが流行ってる。

元ネタはここ

フリー素材です。大喜利して、どうぞ。 2024年5月4日 twitter.com/kiranchandayo/status/1786715677048594791 若いのに頭使ったら短期間でこんなに稼げた。どうやって稼いだか教えよっか? 元ネタ

 

 

 

明日の朝にエアコン掃除の業者が来るから、今から掃除しとくか。

 

とんかつ「きんのつる」に行きたかったんだけど、Googleマップの現在の込具合を見てみたら客の数が限界突破してるみたいだったので行かないことにした。