2024-04-03 最近コーヒーばっかり飲んでる

 

 

 

 

 

最近毎日これ↓

ポプテピピック ジョッキ コーヒー エスプレッソ mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute7/popute7-007/25172/ 

最近コーヒー入れるのがめんどくさいときはよくこれ飲んでる↓

これがインスタントの中で一番美味しいって思ってる。

www.ucc.co.jp

UCCは安くて質が良くて美味しい。

一番クソなのはネスレ

ネスレは高くて不味くてボッタクリで最悪。

ネスレの代表インスタントコーヒーはネスカフェ

www.google.com

ネスレは最近スタバのシールを張ったインスタントコーヒーを出してる。

もらったやつを飲んでみたんだけど味はUCCのインスタントと同じで、値段は3〜4倍違う。

どうせパッケージだけスタバをつけて中身は他のやつと同じで値段だけ3〜4倍にして売ってるんやろ。

ヤマザキパンでのケーキの作り方がそんな感じだった。

パッケージだけ別のブランドの名前で、中身は全く同じ材料を使った同じものだったし。

 

 

 

 

お腹は空いてるんだけど、食欲がわかなくてなんか食えない。

食えないと頭が回らない。

そんな感じだったんだけど、お茶漬けを食べたら美味しくて食べやすくて元気が出てきた。

やはり茶漬けは最高だな。

肉の佃煮と明太子を乗せただけなんだけど、それが最高だった。

明太子の最も美味しい食べ方は白米ではなく茶漬けだと思っている。

 

 

 

 

こんなツイートが流れてきました

 

        ↓

        ↓

    (๑•́ω•̀๑)「………」

 

これ↓を思い出した。

これ↓だよね。

 

 

 

ワンコは最高やな

 

僕が風俗に怖くて行けない理由のひとつに

「写真と全く別」の「こういうやつが出てきちゃったらどうしよう」

っていうのがある

いくら童貞の僕でもさすがにこういう200kgくらいあるデブだと下半身がピクリとも動かないぞ…。