2024-05-09 プデチゲと豊胸手術跡。

 

韓国のインスタントラーメン「ジンラーメン」の青(辛くないやつ)にチーズを入れて食った。

 

 

マンガでプデチゲがあって、韓国のラーメンを食いたくなったんだ。

辛ラーメンは辛すぎるから嫌だ。

韓国人の友人に聞いたら、韓国で辛くないインスタントラーメンでいちばん人気なのがジンラーメン青と教えてもらった。

 

引用元:[福澤徹三×薩美佑] 侠飯(おとこめし) 第05巻 58話

 

 

 

 

最近、昼すごく眠い。

拍動性の眠気がきて眠すぎてフラフラする。

脳の中で睡眠薬な感じのホルモンがドバドバ出てるんじゃないかっていう感じの激しい眠気。

何なんだろう。

 

 

 

勉強しなきゃなぁと思いながらなかなかできずにいる。

眠すぎるんだよ。

なんでこんなに眠いんだよ。

 

 

 

 

 

大人向けの動画の女優で、かなりの人が「横になっても胸が潰れずに形を保ってる」んだけど、それは豊胸手術をやった胸の特徴らしい。

ナチュラルだと仰向けになったら胸が潰れてぺしゃんこになるらしい。

この女優の名前は「九井スナオ」

 

↑この人なんか典型的な豊胸手術やった胸だよね。

豊胸手術がダメとかいうわけではない。

ただ、見る人が見ればバレバレになってしまうというだけ。

どこからシリコンを入れるのかなと思ったら、どうもへそか脇を切開して入れるらしい。

脇を確認してみたらたしかに特徴的な傷跡があった↓。

 

知らなきゃよかった…

歯科を勉強したら、女優の「顔が美人」とかじゃなくて「歯ならび」とか「歯の綺麗さ」とか、「歯の修復物」とかばっかりに目が行ってしまうようになる。

おんなじだ。

この女優、顔はすっごく好み。

 

 

 

 

夜、恩師の先生と筋トレに行ってきた。

市民体育館のジムでトレーニングしまくった。

ベンチプレスしたかったのに、限度の30分を二人連続で独占されてしまってベンチプレスできなかった。

僕の半分くらいの重さしかやってなくて、休憩のほうが長くてダラダラやられて全然順番が回ってこなかった。

そんで最後までベンチプレスあかなくてしかたなく床でプッシュアップ(腕立て伏せ)とヒンズープッシュアップ(レスリング式のやつ)をやった。

これが意外にいい感じで腕にかなり効いて、やってみてよかった。

プロレスのトレーニングはだいたい2つしかやらないらしい。

ヒンズープッシュアップとヒンズースクワットの2つだけらしい。

その2つだけやってればそれだけでいいからラクなんだとプロレスの人がYouTubeで言ってた。

平日は家でヒンズープッシュアップとヒンズースクワットをやるようにしようかな。

器具無しで誰でもどこででもできるっていうのが最高。

 

 

帰りは「きんのつる」に行ってカツ丼を奢ってもらった。

最高に美味しくて腹一杯になった。

夜20:30にこんなに腹一杯になるまで食いまくったら太りそうだけど、「奢りとか他の人と一緒のときだけは食って良い」というルールなのでしかたない。

 

ドカ食いといえば、今日Twitterでこんなのがトレンドに上がってバズってた。

#ドカ食いダイスキもちづきさん

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%89%E3%82%AB%E9%A3%9F%E3%81%84%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%A5%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93&src=typeahead_click

このマンガ↓

younganimal.com

作者の人もトレンドになっててビビってた。

 

 

作者は信じられなくてリアルこれ状態らしい↓

 

 

「ドカ食い大好きもちづきさん」はたしかにめちゃくちゃおもしろかったからみんな読むべきだ。