田中ねねの体型(肥満化)2020-2023年の推移

一人の女性でわずか数年でここまで体型が顕著に違っている方を確認したのは初めてだったので画像を並べて比較してみました。

田中ねねというAV女優が居まして
昔はものすごいナイスバディの超絶美女で強く記憶に残っていたのですが、
年々すごい勢いでデbゲフンゲフン太っていってしまってもったいないですよね
「胸」の肥大化、「腹」と「顎の下」に贅肉が付いていく推移変化が分かると思います。
顎の下、腹、胸が同じように肥大化していく様子を確認できました。
エストが引き締まって胸も適度に大きいのが好みの方は2020が好みではないでしょうか。
胸が大きくウエストが適度にくびれているのが好きな方は2021が好みではないのでしょうか。
ややぽっちゃりが好みの方は2022あたりではないでしょうか。
デブ専の方は2023年でしょう(僕は違います)。
配慮してセンシティブな箇所は黒塗りしましたので大丈夫なはずです。